So-net無料ブログ作成
検索選択

ステンドグラス猫ドア [ステンドグラス&猫]

こんばんは
前回、前々回の ふけやシッコについて
いろいろアドバイスありがとうございました。
今のところどうにか落ち着きかけてきてるようです。よかった♡

のぞいてる?

リビングと廊下の間のドアです

何年か前にガラスを外して 作ったステンドグラスを入れて
ついでに 猫通路を開けました (^▽^)
猫通路はドアをぶち抜いた だけですけど・・・ね

ステンドは 我ながら うまく出来たなと思います

リビング側から見ると こんな。

迂回路があるので にゃんず交通量は少なめですが・・・

今日の おバカ写真

ブレーメン風 (^▽^) ちょっと登場人物が違うけど。。。


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

SAKANAKANE

自分でやってしまうなんてスゴイですね。とってもステキです。
2枚目のとりちゃん、七三分けのチョビ髭紳士に見えますね。
ブレーメンの音楽隊、にゃんずにチョッカイ出されませんでした?
by SAKANAKANE (2008-01-28 01:55) 

&りー

わ~(^ー^)いいね!やっぱり綺麗だ!いいね!(・・)いいなぁ。
あはは(^口^)音楽隊メンバーが凄いね。
ブレーメンの音楽隊って
ロバ・・・犬・・・さる・・・きじ???あれ??
ロバ・・・はち・・・くり・・・きね?うす?もち????
最初の写真、とりちゃんの後ろに他のネコさんが写ってて(^m^)おもしろいですな。
by &りー (2008-01-28 08:29) 

そらまめ

ステンドされてるんですねっ!!
このドアもステキです♪ もっと作品見せてくださいね~!!
猫ドアから覗いてるとりちゃん、額縁みたいでかわいい♪
by そらまめ (2008-01-28 08:52) 

ヒロオト

ステキな扉ですね~
ひょこと覗いてる姿を見るのも楽しいし^^
ブレーメン、よくぞ乗りました♪
by ヒロオト (2008-01-28 12:10) 

ヤヨ

ドア素敵です~!
自分で作ったものを、お家に使えるっていいですね。
ぐっと家に愛着が湧く気がします。
ドアをぶちぬいてしまう
猫愛も素晴らしいです♪笑
by ヤヨ (2008-01-28 14:39) 

yuzu

すごい、ご自分で作成されたんですか??
とても素敵ですね。
by yuzu (2008-01-28 15:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ドアのステンドグラス、ご自分で作られたのですか!?すごく素敵です~。いいな、いいな~。
しかも、猫ちゃん専用通路まで!!猫ちゃんたちへの愛がひしひしと感じられます♪
by piyo (2008-01-28 22:58) 

seita

自作ですか!すごくよい雰囲気ですね、すばらしい。
ブレーメンの微妙な外し方が絶妙です。
by seita (2008-01-28 23:48) 

okearai

>SAKANAKANEさん こんばんは
音楽隊は 直ぐ解散になりました(^▽^)

> &りーさん こんばんは
音楽隊重なるのを積み上げたら微妙な・・・
一部合ってるでしょ??
後ろの2ニャン 気が付きましたね〜(^▽^)

> そらまめ さん こんばんは
猫通路で止まるって事がないので だましだまし写しました♡

> ヒロオトさん こんばんは
ブレーメンは限界でした(^3^)
ヤツが寝てるうちに!! でしたから。

>ヤヨ さん こんばんは
猫愛といえば まだきこえがいいですね。
猫馬鹿炸裂中です(笑)

> yuzu さん こんばんは
うまくドアのガラスが外せたので、
自分でデザインからしました

> piyoさん こんばんは
普段 開けっ放しなので あまり出番がないんですが・・・

>seita さん こんばんは
ブレーメンて 本当は 何々だっけ?って
すぐ 思い出せませんでしたっ(^▽^)
by okearai (2008-01-29 19:29) 

tomo-zou

ドアのステンドグラス、素敵ですぅ~!!
のぞいてる顔がかわいいですね!!
by tomo-zou (2008-01-29 20:04) 

pon pon

ドア綺麗ですね♪ うちも穴あけたい…(賃貸だからダメですが。涙)
ねこは、こういう狭いところを通りたがるのですよね!いいな~♪
by pon pon (2008-01-29 23:55) 

花火師

このドアはいいですねー
奇麗に仕上がってますね
by 花火師 (2008-01-30 02:19) 

ステンドグラス、ステキですね。
こういうの作れるなんてすごいです。
by (2008-01-30 20:20) 

かおり

ステンドグラス奇麗ですねw
覗いているとりちゃんも、さまになってる~
まるでフレスコ画のようですw
by かおり (2008-01-31 01:43) 

koume

ステンドグラス素敵~!!
そして、覗いてるお顔も( ̄m ̄* )
ニャンコでブレーメンしてほしい…ボソッw
by koume (2008-01-31 17:46) 

yukineko

素敵な扉!!ですね!!
我が家は、常にドアを少し開けておかなくちゃなので、大変です(^_^;)
暖房のききが悪くて・・・・
by yukineko (2008-01-31 22:21) 

ドアの向こう側にポツンを見えてるのが面白いです。
いいドアですね。
by (2008-02-01 09:14) 

まー

こんばんは、まーです♪
ステンドグラス、お手製なんてすっごいですねー!!
覗いているとりちゃんも、絵になっていて素敵です~(>▽<)
by まー (2008-02-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。