So-net無料ブログ作成
検索選択

うきの バスマット [ステンドグラス&猫]


ステンドグラスを習って初めての作品
窓につるして飾ってます
3.9.11.IMG_2055.jpg



ステンド教室が先生の自宅に移転
先生の愛猫
 ↓ 
きんじくん
はじめましてなんだけど、すごくふれんどりー
1483737



今日はお天気も良く
まあ、いつもの休日

白黒はちわれーずは相変わらずのバトルで
最近は とりが優勢 (>_<)
1483738

うきは 10歳
子猫ではありません
寝室に行こうと誘ってます 
1483739
我が家に来たときは 私の首もとのタオルケット
チュパチュパ吸ってました
バスマットをあげてみたら・・・すりかえ成功で。

寝室に置いてあって人と一緒じゃないとダメなので
誘われます 
「 はい はい 」ついて行くと
1483740
ごろごろ言いながら
吸ってます!!
1483741

手で ふみふみする所は タオルとれちゃって

1483743
うきには精神安定剤みたい
親と離れるのが早かったのかなあ

親は同じだけどアビはしません
1483744


うきは 永遠のお嬢様なんだな  (^^;)
  ってことで。




nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

SAKANAKANE

ステンドグラス、素敵ですね。とりちゃんも入って、1枚の絵のようです。
白黒はちわれーずは、毎日がバトルなんですね。
ふみふみチュパチュパは、何歳になっても続くんですね。甘えん坊のようなうきちゃん、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-03-10 04:19) 

かおり

きんじくん、イケメンでフレンドリーだなんてモテる要素満載ですね(*^_^*)

うきちゃんのタオルちゅぱちゅぱ、堪らないっすね♪
いつまでも気持ちは子猫なんですねW
by かおり (2008-03-10 07:43) 

soichiro

1点集中のもみもみちゅっちゅく、すごいですね。
バスマット、そんなにはげちゃうものですか。
ちなみにそのバスマットは、初代のままですか?
きっとなかなか2代目には移行できないでしょうね。
かわいいなぁ、うきちゃん。
最後のアビちゃんとステンドグラス、かっこいい♪
by soichiro (2008-03-10 10:05) 

juju

こんにちは。
ステンドグラスいいですね♪
構図も配色も好みです。
バスマットも見事な出来栄えです(笑)
by juju (2008-03-10 11:41) 

pon pon

うきちゃん、着いてきてって言うのですか?すごく可愛い!!
お手ても、ぱぁ~って開いていますね。可愛いな~♪
みんなも、それぞれ毎日楽しそうですね(ふふふ)
by pon pon (2008-03-10 14:18) 

yuzu

ステンドグラスは、ハチドリですか?
とても綺麗ですね。
バスマットちゅっちゅも、かわいい。
うちは、れもんが私の手だったので大変でした。
きんじくん、真っ白でかわいいですね。
by yuzu (2008-03-10 15:23) 

&りー

ふふふ(^ー^)ウキちゃん!かわいいのぉ。
ちゅぱちゅぱするんだねぇ。ふみふみの手もかわいいですな。
ベタベタするタイプじゃないけど、甘えっこなんだね(^m^)
チュパチュパが精神安定剤なら可愛くっていいなぁ。
自慢じゃありませんが、
ブルースの精神安定剤は・・・わしらの足ナメナメです(=ー=;;)から・・・・。
きんじちゃん(@▼@)かわいい!
フレンドリーなんだね。(^^)いいなぁ。ナデナデしたいなぁ。
おぉ(@0@)初作品!初めて見ました!!
明るくて(^ー^)いいですなぁ。
by &りー (2008-03-10 15:38) 

tomo-zou

結構大人になってもフミフミするみたいですヨ!
ワタシのおなかの上でやられた時はちょっと凹みました・・・苦笑
by tomo-zou (2008-03-10 18:41) 

桃奴

すてきなステンドグラス♪いいですねえ。
バスマット、すごいことになってますねw
うちの小梅は私の手でやりたがるので困ります。
うちもタオルにすり替えればよかったなー。
by 桃奴 (2008-03-10 21:23) 

okearai

>SAKANAKANEさん こんばんは
 甘えん坊っぽいんですが・・・お嬢さん、やっぱりとっても
気まぐれです。

> かおりさん こんばんは
 下に子猫が来たら変わるかとも思っていましたが
 やめませんでした (^^;)

>soichiroさん こんばんは
 なぜか10年前に2枚買ってて・・・、
 2枚目に移行させたいのですが、吸うポイントがあって、そこ以外 はダメなので 2枚をくっつけてうまくいかないかな〜と
 試してる途中です (^-^) 

> juju さん こんばんは
 初の割にはいい絵柄を選んだな〜と  (^-^)v
 すみません・・・ 自分をほめてました。

>pon ponさん こんばんは
 夜は部屋の前を通ると !!って走ってきます
 でも しつこいの (>_<)
 
>yuzuさん こんばんは
 手でのちゅぱは大変ですね  (^^;)

>&りーさん こんばんは
 フレンドリーは 膝にものってくれたんですが
 爪がめいっぱい伸びてて・・・足傷だらけ(>_<)
 にゃン傷には 慣れてるから平気だけど('-^*)ok

>納豆(710)な奇人さん こんばんは
 ご訪問&nice! ありがとうございます!

>tomo-zou さんこんばんは
 私も 二の腕やら おなか ねらわれます (^^;) 
 とにかく小太りですから
 どこでもいいみたいですが・・・(T_T)

>桃奴さん こんばんは
 ご訪問&nice! ありがとうございます!
by okearai (2008-03-10 22:02) 

nano

うちのは「ゲロ爆弾」投下中で
後始末に大変ですわ・・・・orz
絶対わざとやってる~
by nano (2008-03-11 00:42) 

ヤヨ

うちの10歳のトム兄ちゃんも、
ちゅぱちゅぱやりますよ~
ターゲットはパジャマです。
爪たててもまれるので、
中身の人はかなり忍耐が必要なようです。笑
タイミングが悪くて吸えない日がつづくと
精神的に荒れてきて見えます。
やっぱりなにかそれで充電してるんでしょうね。
うきちゃんも、可愛い仕草ですね~♪
マットのハゲっぷりすごい!
by ヤヨ (2008-03-11 14:58) 

ねこかど

うちもフカフカした毛布とかクッションでふみふみ&ちゅっちゅっをする子がいます。
夢中になってる顔がすごーくかわいいんだなぁ〜。
by ねこかど (2008-03-11 15:26) 

ヒロオト

きんじくん、かっこいい!イケメンニャンコですね^^
うきちゃん、ちゅぱちゅぱやってますね~
このお手手がもみもみしてる姿堪らないですよね。
ウチもコンチが毎日にようにしています。
私の喉元で・・・^^;
by ヒロオト (2008-03-11 19:11) 

しまパパ

手作りでステンドグラスなんてスゴイですね~
しかもとってもいい感じですよ~!
うきちゃんのバスマットでちゅぱちゅぱ…
ウチのしまも親離れが早かったせいか、
自分専用の毛布でよくやってます。
by しまパパ (2008-03-11 19:46) 

yukineko

ステンドグラスで私も写真たてを作ったことがありますが、
すごく楽しかったのを覚えてます(^o^)丿
素敵な、デザインです。
うきちゃんの誘い姿がたまらなく、かわいいですね~★
by yukineko (2008-03-11 22:50) 

amblosa

みもみちゅっちゅくは、以前飼っていたネコは、おばあちゃんになってもやっていましたよ。
でも、毛布ならどれでもいい!ってことで家にある毛布、全部やられましたよ!
by amblosa (2008-03-11 23:10) 

mamire

ニャンコはタオルが好きですよね。
ムーにゃんも、娘が使ったタオルを放置しているとふみふみしています。
ここまで使い込まれたバスマット、幸せもんじゃね。

by mamire (2008-03-11 23:31) 

寝子公爵

ステンドグラス いいご趣味ですな~

うきちゃんのタオル吸ってるときの、
おててパーが、なんか感動!
by 寝子公爵 (2008-03-12 13:16) 

まー

こんにちは、まーです♪
ステンドグラス、素敵ですね!
うきちゃん、決まったところをちゅぱちゅぱするのですね。
うちの子たちはしないので、子猫っぽい仕草がめちゃかわいくて
うらやましいです♪

by まー (2008-03-15 16:41) 

みーちょん

ステンドグラスすてきですね(^^)
うちもアールがセーターをチュパチュパしてるし、
12歳になるみーも毛布を見ると
モミモミせずにはいられないって感じです。
年齢は関係ないみたいですね。
by みーちょん (2008-03-16 20:27) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご訪問、遅れがちでスミマセン(>_<)
ステンドグラス、とっても綺麗ですね~。&りーさんのところでも拝見して、とても興味深々です。でも難しそう~(>_<)
ちゅぱちゅぱ、可愛いですね~。
ウチの子達は吸い付きはしないんだけど、眠くなるとペロペロ舐めてきます。痛いような、嬉しいような。
by piyo (2008-03-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。