So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の仕事は邪魔をすること・・・ ステンドグラスのパネルが出来ました。 [ステンドグラス&猫]



[かわいい] 寒かったり暖かかったり
 今年は変ですね〜

             寝るのも仕事
2.17.8.IMG_1767.jpg
「ぜったいここから動かんぞ!」
           邪魔するのも仕事
2.17.1.IMG_1889.jpg
            猫はいいなあ〜
原図作って、ガラスを切って、

 
ルーター(削る)かけて、
調整して、
2.17.2.F1000027.jpg
カパーテープ巻いて、ハンダして、
 色つけて 出来上がり

興味津々猫の邪魔者が多くて、     
立ち入り禁止地区が無い我が家での作業は
            ほぼ不可能に近いです・・・     
通ってる教室で作ります

出来た[るんるん]
2.17.3.MG_1917.jpg
ステンドグラスのパネルです
2.17.4.IMG_1920.jpg

実家のテレビ棚に入れました[ぴかぴか(新しい)]
2.17.7.F1000024.jpg
実家もかなりの猫馬鹿
ご飯のときの様子
2.17.5.IMG_1946.jpg
いちいち何を食べてるか
      べーさんに見せてました[わーい(嬉しい顔)]・・・
2.17.6,IMG_1943.jpg

2.17.9.IMG_1959.jpg
でも・・・あんたらの方が       
       べーさんより行儀悪いよ[爆弾]





nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 19

みぃ

ステンドグラスすっごく素敵ですね~!!
お洒落でうちもほしい~ですd(^。^")o
べーさんとお母さん、ほのぼのしますね(〃▽〃)
by みぃ (2009-02-17 11:31) 

Michy

こんにちは〜!
シンプルで素敵なステンドグラス!
テレビ台の下がソフトに目隠しされてちょうどいいですね。
ニャンズは身軽だから興味があったら何処で作業していて
も見に来るのね(笑)。
ご実家の猫ちゃんとの楽しい生活も微笑ましいわ。
最後のアビちゃんのニヒルな笑い、最高!


by Michy (2009-02-17 11:56) 

じむ員

ひー たおさないでよー って ^^ 声が裏返っちゃってますね!^^
わかるーー!!
それでも楽しい猫生活ですね^^
ステンドグラス、ステキ!! いいな、こんなの自分で作れるんだ!!
自宅でちゃちゃっと!!@@いいな~。
自分好みの物に囲まれた生活ができますね!!^^
ワタシも、自分好みの物(犬猫)に十分囲まれた(包囲された)生活、
してますけどね~(T T)
by じむ員 (2009-02-17 14:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ステンドグラス、綺麗ですね~。なんだか氷のようで神秘的です。
何かやっているとき必ず邪魔しに来るにゃんず、愛しいですね~!
邪魔だけど可愛いです。
by skimble (2009-02-17 14:38) 

green_blue_sky

ステンドグラス、とてもきれい。
しかし妨害するものが多数ですね(;^_^A アセアセ・・・
猫バカはいいことです(^○^)

よく寝て疲れをとります~
by green_blue_sky (2009-02-17 21:18) 

ルッコラ

ステンドグラス、スゴク素敵ですね *^^*
ご実家のテレビ棚にピッタリですね♪

マイ実家のニャンも新聞や雑誌読んでると、
そのページの上にドッサと…==;
わざとだろ…、キミぃ?って言いたくなってしまいます(笑)
by ルッコラ (2009-02-17 21:57) 

m6324

ステンドグラス、素敵ですね。
邪魔をするのは猫ちゃんの仕事ですからね。^^
by m6324 (2009-02-17 22:08) 

TAKUMA

夏日の後に20mの北風ですからね、対応する身体の方が大変ですよね。
窓の内側に居るニャンコには、あまり関係ないけど…。

ステンドグラス作れるなんて、凄いな。
by TAKUMA (2009-02-17 22:40) 

OMOOMO

こういうもの作れる人尊敬します、素敵ですね。
にゃんずはどこも同じですね。
by OMOOMO (2009-02-17 22:45) 

kuny

ちょちょちょっと。。。。
ハラハラものですね^^;
にゃんこは好奇心旺盛ですからね。
お部屋での作業はたしかに大変ですね^^;
by kuny (2009-02-18 01:24) 

よっちゃん

ステンドグラス面白そうです!
邪魔する猫も猫バカもどこも一緒ですね(笑)
by よっちゃん (2009-02-18 08:57) 

空楽

家の中にステンドグラス綺麗ですね!
ねこは邪魔をする天才ですよね!
                       次男でした


by 空楽 (2009-02-18 10:53) 

sally

おおー!器用だ。
絵が描けたりちょちょっと何か作れる人って尊敬してしまう。
猫様はクンクンチェックに余念が無いです。
良い同僚にめぐまれてますねぇ。
by sally (2009-02-18 12:07) 

&りー

パネル綺麗だね!(^ー^)すてき。

ジャマするアビ殿メンコイわい。

実家の
つけもの3 笑ろた。

わしも
実家に
遊びに行くと何種類かあるんだよね。
同じだね^m^
by &りー (2009-02-18 16:45) 

manekiuri

かっこいいー!!
ステンドグラスでも こういうシンプルなカッコよさが好き!
うちはね、実家の奴ら・・・わたしよりもいいもの食べてるらしい。。。
(刺身とか。。。)
by manekiuri (2009-02-18 17:09) 

ヤヨ

ぶは。どこも同じですね~
おんなじセリフをまるに対して言ってる私です。笑
最後のアビさんの表情も最高です。
また、ステンドグラスとーっても素敵です!
いいなぁ。
憧れます。
シンプルなデザインに、
両端に入れた質感の違うガラスがアクセントになっていて
ほんと素敵!
by ヤヨ (2009-02-20 16:14) 

SAKANAKANE

寝るのと邪魔するのが仕事とは、何てステキな稼業なんでしょう!これなら24時間労働も可能ですね。(笑)
ステンドグラス、高価な商品のようにステキですね~!
べーさんとご両親の関係、ホントに良いですね。
最後のアビさんのニヒル笑いが、もうツボです~!
by SAKANAKANE (2009-02-22 22:42) 

soichiro

4猫ズの多大な協力(?)のもと、すてきなステンドグラスが!
oke母さん、ちゃんとベーさんに器の中身を見せてあげて
とてもすてきな光景ですね♪
by soichiro (2009-02-23 11:52) 

ゆみたか

素晴らしい!
ステンドグラス製作なんて、個人の家でできるのですか!
私もステンドグラスは大好きで、観光地などでよく
体験製作しています。
家でできるなら作ってみたいなー。

ご飯を見せるなんて危ないことは我が家ではできません。
一発で食われてしまいますから。

by ゆみたか (2009-02-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。