So-net無料ブログ作成
検索選択

こてつ怒ってます [猫]



[かわいい] こんにちは

寒い日が続いていますね



いい写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

シャァーーーッッッ![むかっ(怒り)]

1.10.1.RIMG2326.jpg

はなが落ち着かないので
まだまだにゃんズは気が抜けません・・・
1.10.2.RIMG2321.jpg
というか 猫達・・・
わざと近くに行くように感じるのですが・・・
1.12.3.RIMG2331.jpg
鼻息荒い こてつ

1.10.5.RIMG2182.jpg
とりは「ワン! ワン!」の声に
必ず鳴き返します(寝てても・・・)
不満たらたらですよ

1.12.4.RIMG2356.jpg
(ふ、太い!)

そんな 
猫の不満なんか知ったこっちゃないはな
「ドッグラン サム」 に連れて行ってもらい
1.12.6.RIMG1656.jpg
落ち葉さくさく 大好き

1.12.7.RIMG1685.jpg
この2匹の飼い主達はどろんこあきらめました
「もういいや 好きなだけ遊べ!」
1,12,8,RIMG1708.jpg
はなを洗うの大変だった〜[あせあせ(飛び散る汗)] 
車の中もドロドロ・・・


別な日も
1.12.8.RIMG1979.jpg
たくさんのワンコに遊んでもらって

1.12.11.RIMG1950.jpg

1.12.9.RIMG1983.jpg
毎回 吐くほど走って・・・[たらーっ(汗)]

1.12.10.RIMG1748.jpg

爆睡



ドッグランに行くと
まずはワンコの飼い主さんに愛嬌を振りまくはな
こいつは 世渡り上手にちがいない・・・








nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

&りー

ぶらぼ~~(@▽@)

あっはっはっは(>▽<)怒ってるね!こてちゃん!
マジで!
影がっ!いいね!
攻撃されとる!
はなちゃん!元気そうだねぇ(~▽~)
3才ぐらいまではやんちゃだろうからねぇ(@m@)
ドッグランサム って
会員制でしたっけっか?
もしもビジターも体験できるならば
春の晴れた日で状態がいい日で予定が合ったら
連れてってけろ~~~。
飼い主さんに愛想ふりまくのは
絶対に得だから~~はなちゃん!偉い!
世あたり上手!
見習いたいわい。
by &りー (2011-01-12 15:33) 

simasima

強烈シャーは魔除けになるので
ぜひ玄関にでもはってみて下さい。
はなやん、いいねえドロドロ。
車からおフロまでの移動がどうだったか聞きたいところです。
by simasima (2011-01-12 23:36) 

よっちゃん

こてつくん丸い^^
猫にも犬にも人にもフレンドリーな方がいいよね。
ドロドロも若さゆえ~~。
前足かきこんで全力疾走だもんね、お疲れさま^^
by よっちゃん (2011-01-13 13:26) 

ヤヨ

いいね~
はなちゃん幸せだね~♪
どろんこで遊ぶ幸せ^^若いのぅ。
鳴き声にお返事するとりちゃんは
どういう気持ちなのかなぁ。面白いですね。
by ヤヨ (2011-01-13 15:21) 

sally

とりさん最高。
by sally (2011-01-14 00:21) 

Michy

あはは。1枚目、はなちゃんの影に一発くらわせて
いるみたいで面白い!
ニャンズのイライラなど気にしないはなちゃんの
逞しさを感じます。
そしてドッグラン…いいな〜〜ぁ!
犬が楽しく走り回る姿は何度見てもいいです。
多少の(?)ドロドロなど気にならないくらいね♪
ってなるか(笑)!
by Michy (2011-01-14 02:26) 

Akiyo

こてちゃんのシャーとハナちゃんのランラン(走る走る♪)
okearaiさんの家族のみんなの躍動が感じられる
お写真、大好きです♪ へろへろはなちゃん、かわいすぎます~♪

by Akiyo (2011-01-16 16:13) 

hilda

ナイスフォト!!!

こてつの眉毛、さらに白くなった?ガジガジ…
by hilda (2011-01-18 15:37) 

mito_and_tanu

はなちゃん、調子がいいですね~(笑)
ニャンズの抗議もなんのその。
それにしても、雪なんかものともせずですね。さすがはワンコだなー
by mito_and_tanu (2011-01-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。