So-net無料ブログ作成
検索選択

自慢したり 心配したり [猫]



[雪] こんにちは


寒い日が 続いてますね

たくさん着こんで カイロ貼って

誰もいない海へ [車(RV)]

1.20.1.RIMG2812.jpg

1.20.2.RIMG2807.jpg

[ぴかぴか(新しい)]えっへん! はなの服 手作りです
首長 胴長 既成のサイズが微妙に合わない
だったら作ってみよう! 

本買って 型紙作り直して
大成功!
近くで見なけりゃいいんだもの[わーい(嬉しい顔)]
1.20.3.RIMG2712.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]


1.20.4.RIMG2669.jpg

1.20.5.RIMG2670.jpg

[TV]
こてつも見ていた
ダメ犬克服大作戦
1.20.6.RIMG2673.jpg

録画しましたとも ええ[手(パー)]
1.20.7.RIMG2677.jpg

結構 見ています 特等席で。
やはり 動物系が気になるみたい
1.20.10.RIMG2625.jpg 1.20.9.RIMG2633.jpg


そして 本日
1.20.12.RIMG2201.jpg
昼間 にゃんズは いつもよりのびのびでした
何故なら・・・
1.20.11.RIMG2835.jpg

どよよーーん
1.20.8.RIMG2842.jpg
どよよーーーーん の訳は
避妊手術(大丈夫だったので日帰り)でした

1.20.8.RIMG2862.jpg
まだ ダルいみたいです

ばたばたうるさいのもイヤだけど
こいつが 静かなのは
それはそれで気になるらしい・・・

はな
さっきまで寝ていたけど
ぽりぽり餌を食べる音が聞こえてきました

目力が戻ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがだなぁ。













nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

&りー

はなちゃんよ・・・お疲れ様ですた。
テレビ見て、
お菓子食べて
早くハイパーにもどってね。

猫さんたちも
束の間の休息を
テレビ見て
お菓子食べて
楽しんでおくれ。

ぬぬっ!(@皿@;)
それはっ・・・・もすかすて!!
手作り・・・。

尊敬する。

はなちゃんのてしゃつののこったきじでいいので
はんずろのおようふくを
おねがいいたすます。
ひらがなならべてたのんでみれば
えんりょがちにいっているふうに
みえるかとおもって
ひらがなにゅうりょくしてみますた。

by &りー (2011-01-21 09:36) 

よっちゃん

はなちゃん、お疲れ様。
回復力はさすがね^^
海の立ち姿も大人っぽくなってきたねー。
手作り服すごいわ!おされなのや面白柄も思うままですね!^^
by よっちゃん (2011-01-21 14:11) 

yukkosan

&りーさんからの情報で急いでブログに来ました。

えーーーーーー!!すごいですね。
手作り、ちゃんと着られて上手ですね〜〜。

自分を少し反省しました。

by yukkosan (2011-01-21 16:03) 

ayafk

はなちゃんの手術の成功おめでとうございます♪
ネコとイヌはどっちがよりテレビが好きなんでしょう。
くれはは動物ものにはあまり食いつきません。
それよりもスポーツの方がいいみたい。
丸い物が動いてると夢中です(*^m^*)
by ayafk (2011-01-21 16:57) 

simasima

はなやんよ、たいへんお疲れ様。
すてきな花柄の生地を探させていただきます。
それともシルクスクリーンでプリントがいいかしら。うひひ

ダメ犬克服、見ましたよ〜。
・・・まずは人間が変わるべし・・耳が、耳が痛いわ〜!
by simasima (2011-01-21 17:47) 

tomo-zou

かわいい洋服♪
手術、おつかれさまでしたっ!!
by tomo-zou (2011-01-21 22:28) 

しまパパ

はなちゃん冬の海でも寒さに負けず
楽しそう!服とってもかわいいですね!
はなちゃんを気遣うこてつ君もまたかわいいですねぇ~
by しまパパ (2011-01-22 13:06) 

Michy

わ〜、可愛いお洋服!
こんな素敵な服が手作りできちゃうなんて凄いです。
しかも型紙から??
ふふ。ニャンズがのんびりしていたのは、はなちゃんが
病院に行っていたからなのね。
手術、お疲れさまでした。
しばらくちょっと痛むかもしれないけど、これで安心ですね。
by Michy (2011-01-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。