So-net無料ブログ作成
検索選択

地デジカはなも あと2日で見納め [猫]


[かわいい] こんにちは


はな 避妊手術を受けて
10日 今日は抜糸です

どうも私には
「地デジカ」「フェンシング」
見えてしかたがない [わーい(嬉しい顔)]

1.30.1.RIMG2935.jpg

1.31.7.RIMG3102.jpg

薬もカリカリ食べ
(猫の投薬はだいぶ苦労するのに
楽すぎでビックリ)
1.31.2.RIMG2905.jpg

1.31.3.RIMG2914.jpg

翌日からいつものはなに戻り
1.31.8.RIMG3105.jpg

散歩にも行き
1.31.4.RIMG2938.jpg

海にも行き
1.31.5.RIMG2979.jpg

砂も掘り
 
・・・口のなか砂だらけ 
翌日の う☆こは砂まじりです・・・
1.31.6.RIMG3028.jpg

ドッグランにも行き
写真撮るの忘れちゃった)


1.31.9.RIMG3060.jpg


抜糸終了

 
念のため2日位は
地デジカのままですが・・・










nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

NO NAME

一枚目の写真はシンクロの水着をきているみたいですね。
女の子らしい佇まいで可愛い事!

by NO NAME (2011-01-31 15:49) 

yukkosan

↑↑名前忘れました。
怪しいも者ではありません、私です。
by yukkosan (2011-01-31 15:52) 

しまパパ

はい。「地デジカ」に見えます(笑)
抜糸無事に終わってよかったですね。
by しまパパ (2011-01-31 18:46) 

simasima

はなやん、手足、胴、鼻、長く育ったわね〜^^
リアル地デジかだわ!(なんか質感も似てる)

寝てるときの耳、さわりたいなあ。

by simasima (2011-02-01 00:22) 

TAKUMA

おおっ、確かに地デジカ!?
by TAKUMA (2011-02-01 08:57) 

hilda

はなちゃん、なんだかきりっとしたんじゃない?
りりしくみえるよん!
by hilda (2011-02-02 11:02) 

よっちゃん

元気な地デジカ^^
長距離のアスリートっぽいわ^^
by よっちゃん (2011-02-05 14:46) 

Michy

地デジカに爆笑!
手術なんてなんのその!元気なはなちゃん、
偉いな〜♪
by Michy (2011-02-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。