So-net無料ブログ作成
検索選択

破壊王 [猫犬]


[かわいい] こんにちは


仕事が終わって
疲れて帰ったら・・・


ぎゃ〜[どんっ(衝撃)]

3.7.1.RIMG0915.jpg


日々[ふらふら]

3.7.2.RIMG2830.jpg

3.7.3.RIMG3216.jpg

3.7.4.IMG_6213.jpg

3.7.5.RIMG0065.jpg
どの口が!?
この口が!!

3.7.6.RIMG0898.jpg
あらら そんなことを言いますか

3.7.7.IMG_0204.jpg

3.7.8.IMG_0252.jpg


3.7.9.IMG_0247.jpg


そして 今日もまた・・・

3.7.10.RIMG0946.jpg
ちょっとの油断が・・・


こんな事をするのは
もちろんこいつです
3.7.11..jpg


現行犯なら うんとしかるんだけどな


まずは

とどく所に置く私が悪いんです・・・はい









nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

よっちゃん

大人ばっかりの生活に慣れてると思わぬことおこりますねー。
ふりかけばらまいてくれたり、壁の画鋲ごといろいろ落下させてくれたり。。。うちではもちろんアイツです。
チャコはいつのまにか最近(10年くらいねーわは)しなくなったけどね^^;
by よっちゃん (2011-03-09 13:19) 

yukkosan

懐かしい光景!
可愛いなぁー

ツーも、先代のコロもいっぱい靴を食べましたっけ

はなちゃん がんばれ〜〜〜〜〜
by yukkosan (2011-03-09 17:13) 

green_blue_sky

暴れていますね(-。-;)
by green_blue_sky (2011-03-09 17:41) 

tomo-zou

これはお手上げですね~\( ̄^ ̄)/~
by tomo-zou (2011-03-09 21:05) 

Michy

おお、派手にやらかしましたね♪
そう…手の届く所に置いた方が悪いのよね(笑)。
いつかこういう光景が懐かしく、微笑ましく思い出される
日がくると思うから…許してあげよう!
by Michy (2011-03-09 22:37) 

hilda

ザベックスは食べたのか、はたまた、お口の周りに塗ったのか…?
すーすーするだろうに
癖にならないことを祈ります(笑
by hilda (2011-03-10 10:41) 

koume

あぁ~ぁ^^;
やりたい放題ですね(T▽T)アハハ!
ワンコの歯だったら、すぐボロボロってカンジ~。
こりゃ、仕事の疲れ倍増…いえ、3倍ってトコですかw
お疲れさまです。
by koume (2011-03-10 15:07) 

ヤヨ

こうして見てみるとわんこの破壊力は相当なものですねぇ。
猫にも柱削られたり、ソファを穴だらけにされたり
いろいろありましたが、
でも、ここまでの瞬発力はなかったなぁと(笑)
お写真の顔が、ちょっと悪そうにしてるのに
笑ってしまいました。^m^
↓地デジカ最高でした!!!好き~
by ヤヨ (2011-03-10 16:23) 

koume

そちらは地震大丈夫ですか??
かなり広範囲に被害も大きいみたいなので、
皆様の安否が気になります…。
もしかしたら…被災者・けが人続出で、お仕事から
帰れないのでは??
by koume (2011-03-11 19:24) 

sally

私も地震で気になりblogに来てみました。

とりちゃん大丈夫ですか。
by sally (2011-03-11 21:33) 

green_blue_sky

P.S.
大揺れだったようね。お見舞い申し上げます。
by green_blue_sky (2011-03-12 13:43) 

ヤヨ

ネコちゃんたち、そしてはなちゃん、okearaiさん、
ご家族の皆様何事もないことを
心からお祈りしておりますっ(>_<)
by ヤヨ (2011-03-12 15:20) 

haru

ご無事でいらっしゃいますように
心からお祈りしております。
by haru (2011-03-12 15:57) 

Akiyo

okearaiさん、
ご無事でありますように。。。

by Akiyo (2011-03-12 16:48) 

かおり

okearaiさん、ご家族のみなさま、ご無事でしょうか。
心配しています。
みなさまのご無事をお祈りしています。
by かおり (2011-03-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。