So-net無料ブログ作成
検索選択

雨でも散歩か・・・ [猫と犬]



[雨] こんにちは

雨だねえ・・・
5.29.13.RIMG2442.jpg

[雨]雨なのよ

5.29.1.RIMG0354.jpg

でもね 雨でも散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

5.29.2.RIMG0371.jpg

だって 濡れても平気なんだもの[手(チョキ)]

5.29.3.RIMG0298.jpg

 散歩の度に川に入ってますから・・・
生活排水大丈夫か?って心配はありますが。

5.29.4.RIMG0273.jpg

飼い主としては 
室内トイレも出来るはななので
雨なのでお散歩は遠慮しときます犬」で
いてほしかった・・・

5.29.5.RIMG0392.jpg

飼い主用のカッパも買おう・・・


[かわいい][かわいい][かわいい]


こてつ・・・

5.29.6.RIMG2705.jpg
わざとです 
目の前でごろーーーんとしたり

5.29.7.RIMG2712.jpg


5.29.9.RIMG2714.jpg


5.29.10.RIMG2715.jpg
はな興奮と困惑でおもちゃをくわえてます[わーい(嬉しい顔)]

まったく・・・
5.29.8.RIMG2711.jpg


鼻息荒く 「遊べ!」って来た
5.29.11.RIMG2718.jpg
「いいから 遊べ! ひっぱりっこしろ!」 
って

影から見てるとり
5.29.12.RIMG2996.jpg


我が家の[犬][猫][猫][猫]けものたち
仲良くなる日は来ないみたいです・・・[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

はなしだいなんだけど・・・










nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

ゴミ袋を着せてる貧しい飼い主yukkosan

はなちゃんカッコいいレインコート着て、なんだか会社勤めのお姉さんみたいですね。ウエストがキュッと締まっておしゃれですね。
by ゴミ袋を着せてる貧しい飼い主yukkosan (2011-05-29 23:25) 

&りー

あははは(^^)いいね~コテちゃん!

はなちゃんよ。
今日は川にはいっちゃだめよ。
その代り
ずぶ濡れで飼い主さんのお膝の上に
ジャンプするのは
許しますからね~。
by &りー (2011-05-30 14:30) 

sally

はなちゃん、胴長いね~
アビさん、こてつさん、とりさん皆元気そう。

P.S. 最近、oke3が登場せずさびしいです。
by sally (2011-05-30 16:22) 

ayafk

川で遊ぶ時は裸なのに雨ではレインコート着るんですねぇ。
今度水着を着てみるのはどうでしょう(*^m^*)
by ayafk (2011-05-31 12:45) 

tomo-zou

はなちゃん、雨でも気にせず元気なんですね~!!
by tomo-zou (2011-05-31 22:19) 

simasima

こてつ、
むちゃくちゃホントに『ば〜か』って言っているし。
あの顔で言われたら、確かに『き〜っ』ってなるわ。^^
   
小学生時代。バカな男子にば〜かって言われた時のキーッ

by simasima (2011-06-02 15:24) 

manekiuri

ご無沙汰いたしております。^^;
また前記事のほうもゆっくり拝見させていただきます~
by manekiuri (2011-06-04 22:35) 

mito_and_tanu

ハナちゃん、川で遊ぶのは好きなのに、シャンプーは嫌いなんですね。
コテツ君、僕のほうが偉いんだぞ~って見せつけてるんですかね。
by mito_and_tanu (2011-06-05 18:13) 

hilda

いひひ。
こてつ
上目づかい「・・・」&「ば~か」
最高だね~

来月仙台で東北のお祭り大集合イベントあるんだよね?
行きたいな~
んで、okeさんとうまいもの食べたい!
by hilda (2011-06-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。