So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット用 バギー [猫と犬]


[晴れ] こんにちは


蒸し暑い日が続いていますね


7.3.4.RIMG1545.jpg


押している人間も気恥ずかしい
はな用の 犬用カート

7.3.3.RIMG1543.jpg

うちに来たときはこんなに小さかったのに
7.3.1.RIMG1098.jpg

どどーんと
7月で 無事1歳になりました
7.3.2.RIMG0097.jpg
予測以上の大きさになりました[わーい(嬉しい顔)]



今日もまた ドッグランサムで遊んでもらって。
7.3.7.RIMG1565.jpg

その間に okeは 貸し菜園

キュウリの葉の陰でカエルさんが涼んでいます
7.3.5.RIMG1556.jpg

キャベツ 違った意味で恐い・・・[がく~(落胆した顔)]
7.3.6.RIMG1553.jpg


着いたんですけど・・・

降りていい? と おやつちょうだい!

7.3.9.RIMG1579.jpg

マンションの共有部分ではペット
抱きかかえるか キャリーやカートです。
非常階段だったら歩いてもOKを
もらいましたが登りが辛い。

今までは 抱っこで頑張っていましたが
18.5 ㎏
腰がやばくなってきたし、
川に入ったのを抱っこはどうも・・・

7.3.10.RIMG1525.jpg
ということで カート購入

「乗らないと出かけられない」
 と 学んだようです
7.3.8.RIMG1465.jpg
お利口に見えるでしょ[揺れるハート]
見える・・・
見えるだけ・・・[ふらふら]


誕生日がわかるのは アビ15才だけで
他のヤツらは推測なのですが
みんな今の季節が誕生日

6月で とりは4才
7.3.11.RIMG2583.jpg

8月でこてつは 8才 
ひゃ〜 8才か〜! 
7.3.12.RIMG2966.jpg
おっちゃん じゃん[exclamation&question]


7.3.13.RIMG0603.jpg


たしかに・・・



では[手(パー)]












nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

&りー

(@@)18.5っっ!!
(@@)8歳っっ!!

そかぁ~~~(^^)おめでと~~
そかぁ~~~(^^;)あれから8年経ったのねぇ・・・。

お互い、腰に気を付けて
抱っこしましょうね~~~。

今後ともよろすく。
by &りー (2011-07-04 00:11) 

sally

猫族たちは夏毛に衣替えして痩せましたか。
はなちゃん18.5kgか~ 育ったねー

暑いのでご自愛くだされ。
by sally (2011-07-04 10:41) 

simasima

はなやんが楽々入るだけあって、
とても大きなバギーですね!

となれば、、、やっぱり、やってみた?
総勢四名、いれてみた?
by simasima (2011-07-08 11:30) 

ヤヨ

マンションってそういう規定があるんですねぇ。
共用部分を歩かせると汚れるとか、そういうことなんでしょうか?
むー。
人間が歩いたって汚れるのに。
今子猫を保護し、里親様を探しています。
なにかご縁情報ありましたら
よろしくお願いいたします!
by ヤヨ (2011-07-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。