So-net無料ブログ作成

水遊びに二口渓谷に行ってみました [猫と犬]



[晴れ] こんにちは


仙台とは思えない暑さが続いていました

[車(セダン)][家]

[コンビニ]コンビニのソフトは
相変わらず美味しいですな

7.21.9.RIMG1673.jpg

涼みに出かけた先は
仙台市内から30㎞位?[車(セダン)]
二口渓谷です
初めて行きましたが
いいところですね〜

7.21.6.RIMG1692.jpg
週末だったので
川遊びやBBQをしてる家族や
ワンコ連れで賑わっていましたが、
少し奥にいくと
誰もいなくてフリーにできました
(toyモードで撮ったら不思議な感じ)
7.21.2.RIMG2021.jpg
水が綺麗!!

7ヶ月のラブラドールちゃんと お友達になりました
7.21.8.RIMG1942.jpg

泳ぎが上手
7.21.4.RIMG1939.jpg

はなはまだ足がつかないとダメです・・・
水しぶきが違いますね
7.21.5.RIMG1799.jpg

盲導犬のパピーなんですっって!
おやつはあげられないので
食いしんぼうにはコッソリでした
7.21.3.RIMG1966.jpg
お兄ちゃんも 妹ちゃんも
はなにまで気を遣って遊んでくれる!

優しい家族に囲まれてパピー時代をすごしたら
きっとよい盲導犬になれるでしょうね〜[ぴかぴか(新しい)]


7.21.10.RIMG1916.jpg

足元はしっかり水遊び用でお出かけください
それでも転びそうになりますから[たらーっ(汗)]
7.21.11.RIMG1693.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]

大自然を満喫して
7.21.1.RIMG2018.jpg

さて 次はどこに行こうか

もちょっと近くを探そう!


[家] [車(セダン)]


さて アップしようかな・・・って・・・
7.21.7.RIMG1587.jpg


何故 ここに集まる?

邪魔する時だけ意気投合[わーい(嬉しい顔)]









nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

トイプードル

こんにちは☆
ソフトクリーム美味しそうに
食べてますね^^
川での水遊びも楽しそうです♪
by トイプードル (2011-07-21 11:57) 

Michy

こんばんは〜♪
ひゃ〜っ、水がきれいで涼しそうですごくいい所ですね。
はなちゃんも川遊び、楽しそう!
ラブちゃんのお友達もできて良かったですね。
そうかぁ、盲導犬の候補ワンコさんなのね。頑張って欲しいです。
あはは。パソコンの前のニャンズ、笑えます。
そして、↓はなちゃん、18.5kgもあるんだ〜。
大きく育ったね。よかった、よかった。
by Michy (2011-07-21 22:21) 

mito_and_tanu

すごく綺麗ですね!こんな景色を1人じめできるのは最高!
by mito_and_tanu (2011-07-21 22:47) 

&りー

(>▽<)あっはっはっはっは!
はなちゃん!最高。
うける!
水好きなんだねぇ(~~)
かわいいねぇ。

by &りー (2011-07-22 00:26) 

ヤヨ

おぉ~!こんなところで自由に遊べたら
わんこには最高ですね!^^
パソコン邪魔し隊も最高です。笑
(一匹かなと思ったら二匹いてびっくり)
by ヤヨ (2011-07-22 15:38) 

sally

ストレス解消できますね~

猫たちもお手伝いしてるー
by sally (2011-07-22 23:14) 

チャム

はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございました☆
二口渓谷いいところですよね~
今度は作並の方へ出かけられては
いかがでしょうか?
行く途中にある蕎麦屋さんや
ログハウス調のレストランもお勧めです(^^)
by チャム (2011-07-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。