So-net無料ブログ作成
検索選択

つけまつげなんだか 眉毛なんだか・・・ [猫と犬]



[雨][曇り][雷][晴れ] こんにちは


不安定な天気が続いてますね

そして なんだか地震が多いです・・・


「??」
7.29.8.RIMG2059.jpg

「??」
7.29.2.RIMG2132.jpg

[揺れるハート]
7.29.3.RIMG2142.jpg

[揺れるハート]
7.29.10.RIMG2137.jpg

つけまつげをつけてみた
100均です

お手本は これ
同僚のノート
職場は犬猫飼い率が高いです
7.29.1.RIMG2235.jpg持ち主は7.29.4.F1000557.jpg

に、にあう[exclamation×2]7.31.NEC_0003.jpg成功例[るんるん]


で 7.29.5.NEC_0001.jpgの飼い主にも[メール]したら

おねえさん・・・ 
残念ですがそこは眉毛です[るんるん]

う〜ん たしかにそうだね

「じゃあ これで どうだ!」

[わーい(嬉しい顔)]
7.29.4.RIMG2145.jpg

[わーい(嬉しい顔)]

はなにしたことは
アビ こてつ とり にも!

全頭施行が鉄則です[かわいい]

でも・・・

7.29.7.NEC_0002.jpg
にゃんズは 想像どうり
全くムリ・・・

7.29.11.RIMG2057.jpg

うまくつけたとしても黒や茶毛に
貼っても見えないね


眉毛変顔
7.29.9.RIMG2148.jpg
はな 我慢の限界

だましだまし付けたけど
一発勝負

顔が細いのね・・・
まっすぐつけたつもりが
八の字になっちゃった



では[手(パー)]









nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

のらん

こんにちは! ご訪問ありがとうございました(^^)
はなちゃんのつけまつげ、可愛いですよ~
爆笑してしまいました~
過去記事もちらりと拝見しましたが、東北の方なのですね。。。
震災、大変でしたね。
楽しいわんにゃんライフ、またのぞかせてください(^^)/
by のらん (2011-07-30 16:47) 

simasima

なんか雰囲気あるのよね、まつげ眉毛はな。
最後の写真、サンドラ・オーみたいになっちゃって。。
 
とりちゃん、すっごい久しぶり。
by simasima (2011-07-30 17:49) 

Michy

あはは!面白〜〜い!!
私もミッチーにやってみたい♪
けど、ダメだ。つけまつ毛なんか持ってない…
by Michy (2011-07-31 00:16) 

tomo-zou

もぉ~、爆笑ですぅぅぅ~!!!
by tomo-zou (2011-07-31 21:49) 

mimi

はなちゃんのつけまつげ、つけまゆげ、似合いすぎ!!(゜▽゜;)

とりくんの驚いた顔もかわいいです。
by mimi (2011-07-31 22:17) 

mito_and_tanu

見事な付け眉毛ですね~(笑)
by mito_and_tanu (2011-07-31 23:53) 

ヤヨ

ぷぷぷ。
笑いをありがとうございますー!
by ヤヨ (2011-08-01 15:47) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:29) 

yukkosan

私、昔の人間なのですが
ハナちゃんたら『三木のり平』に似てるわ
by yukkosan (2011-08-03 21:02) 

koume

お久しぶりです、復活しました^^
まだまだ大変そうな東北ですが、いやいやこんな事して遊んでる余裕があるみたいで良かった(爆)
付けマツゲの眉毛も良いけど、八の字眉毛最高です。
(*≧m≦*)ププッ
ニャンズには、ちょっと小さめにカットすると、サイズおkですw
by koume (2011-08-08 17:16) 

ノアノア 森田

突然のコメント失礼致します。
有限会社ノアノアの森田と申します。

弊社はフォトライブラリーというペットや動物の写真を対企業に貸し出す業務をしてます。
代表は「はなデカ」写真でおなじみの森田米雄です。

年内に柴犬写真集の出版を予定しており写真集の中に
柴犬の変な顔をコンセプトに一般の飼い主様からの写真を募集しています。


okearai様が2011年7月30日に公開された
柴ちゃんに付けまつげを付けた「つけまつげなんだか 眉毛なんだか・・・」という日記を拝見させて頂きました。

代表が「大変ユニークな表情でカワイイ!」と大絶賛。
「この付けまつ毛を付けた柴犬を写真集に載せたい!」と
okearai様に写真借用の許可を頂きたくコメントを送らせて頂きました。

是非ご検討の上、以下のメールアドレスまでご連絡を頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!

有限会社ノアノア
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-2
高田馬場平成ビル5F
E-メール:info@noa-noa.co.jp
TEL:03-6279-3336 FAX:03-6279-3337
URL:http://www.noa-noa.co.jp/
by ノアノア 森田 (2011-10-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。