So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台七夕 [猫と犬]



[晴れ][雷][雨][曇り] こんにちは

立秋を迎え
仙台七夕も終わっちゃいました

7.8.13.RIMG2547.jpg

貸し農園(狭いですが)
どっさりの収穫
7.8.10.RIMG2585.jpg



[かわいい][かわいい][かわいい]

仙台七夕です

今年は 復興への願いと絆
そして感謝の気持ちといった感じでしょうか

鶴を折ったものや
メッセージがついているものが
多いです

7.8.1.RIMG2599.jpg

報道で毎年とりあげられる「藤崎」のもの
写真ではグレーっぽく写っていますが
白で全て鶴です
短冊には 各学校名が書いてありました
7.8.2.RIMG2600.jpg

博多から想いをこめて」ですって
7.8.3.RIMG2597.jpg

「がんばろう」
7.8.4.RIMG2616.jpg

観光客もたくさん来ていただいたようです
7.8.11.RIMG2632.jpg  7.8.12.RIMG2643.jpg

全部 鶴
7.8.6.RIMG2649.jpg

メイン会場から少しはなれた場所にも
7.8.5.RIMG2650.jpg

鶴がいっぱい 近くでみるとすごいぞー 

残念だね、 全部 メイン会場で
 みんなに見てもらえると良かったね・・・
7.8.9.RIMG2655.jpg

新聞(河北新報)に入ってきて
7.8.7.RIMG2075.jpg
折りましたよ[手(チョキ)]

そして コスプレわんこ・・・
(ときどき出没してる[あせあせ(飛び散る汗)]
7.8.8.RIMG2608.jpg
暑いね・・・
熱中症大丈夫だったかなあ?


そんなとき こいつは・・・
7.8.9.RIMG2524.jpg

ワンコ連れで観光 結構いました
暑いと思うんだけどな[たらーっ(汗)]、大丈夫かなあ と 
余計な心配をしちゃいます・・・


はなは連れて行かないの?って?

ムリムリ[ふらふら]
 
たぶん吹き流しにアタックするだろうし
興奮して無法地帯にしている子供達をみて
こいつも大興奮するだろう・・・

てか 混んでて人も歩くの大変だもの



では また[手(パー)]

7.8.14.RIMG2756.jpg
次回は ↑ これか? たぶんね。











nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ヤヨ

ひとつひとつの鶴に込められた思い、すごいですね。
はなちゃんの寝顔も、すごいです!(笑)いい顔~^^
by ヤヨ (2011-08-09 15:55) 

manekiuri

今年の仙台七夕は思いがよりつまってますよね。
その思いが寄せ集まり
爆眠!! あ~幸せだわ~^^
by manekiuri (2011-08-10 12:30) 

Akiyo

そばでみたら鶴はすごいのでしょうね~。
しかし爆睡はなちゃん!爆~!!
写真を180度回転させたら、怒っているのかと思った。(笑)
どっちにしてもかわいすぎる♪
by Akiyo (2011-08-12 19:02) 

yocchan

思いいっぱいの綺麗な鶴たちですね。
お久しぶりです。
みんなお誕生日おめでとう^^
つけまつ毛がさーwwwwいかんw
by yocchan (2011-08-14 17:18) 

hilda

私もはなちゃんと同じ恰好で朝寝、夕寝してます・・・w
by hilda (2011-08-15 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。