So-net無料ブログ作成
検索選択

影猫とり と ごきげんなマヨラー [猫と犬]


[かわいい]こんにちは


毎年のワクチンの葉書が届き

これから [車(RV)]動物病院

11.6.9.RIMG4939.jpg

いつもははなマンション内移動用ですが
これなら一気に3ニャンず移動できる!
11.6.8.RIMG4030.jpg

幻の影猫 とりは 恐怖で・・・
11.6.1..jpg

口の両サイドから ダラーッとよだれです
11.6.2.RIMG4942.jpg

顔が・・・
11.6.4.RIMG4947.jpg

こてつも いっぱいいっぱい
11.6.5.RIMG4945.jpg

アビはさすがでございます
11.6.5.RIMG4954.jpg

でもみんな疲労困憊[車(RV)]


とり
残念な事に どなたがいらしても
会えないと思います
会えるのは獣医さんのみね
11.6.13.RIMG1580.jpg
実は okearaiの妄想が実体化してるらしい(笑)



11.6.12.RIMG4723.jpg


なんか怪獣が静かだなと思ってたら

「ゴキゲンなマヨラー」になっていた・・・

11.6.6.RIMG4932.jpg

「あらっ[むかっ(怒り)]??」← 鬼のような形相で
11.6.7.RIMG4934.jpg

のらりくらり
11.6.10.RIMG4935.jpg

目を合わせません・・・
11.6.8.RIMG4938.jpg

「あらっ??」= おこられる
ので
とりあえず 逃げようか・・・ 


届く所に置いていた私が悪いんですがね・・・
ええ・・・

バッグの中身を何度やつけられたことか・・・
化粧ポーチが狙われる 器用に開けるんだよね〜
ティッシュボックスを何度ボロボロにされたことか・・・



でもね 財布デジカメだけは無傷です
これらをボロボロにしたら半殺し!![わーい(嬉しい顔)]



では[手(パー)]











nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ayafk

両側からヨダレっちゃう程の恐怖ってY(>_<、)Y
でも予防注射だから仕方ないですねぇ。
お疲れさまでした!
はなちゃんのごめんなさいの「ふり」可愛いです(笑)
by ayafk (2011-11-07 12:27) 

simasima

とりちゃんの謎が一気にとけました。
な〜る、、、、

by simasima (2011-11-07 12:58) 

&りー

三ニャンよ。
おつかれさま。
はなちゃんよ。
そりゃぁ怒られるよ。
次からは、ハウスに持ち帰って
後ろ向いて
見えないようにして舐めるんだよ。
okeさんの左手が、
濡れているのが臨場感たっぷりだな。
by &りー (2011-11-07 13:47) 

sally

普通の日々が幸せ感じますね~

アビ様はさすが!
by sally (2011-11-07 13:56) 

ヤヨ

ここまで怖がられると必要なこととはいえ
どっちが体にとっていいのか
悩んでしまいそうですね。^^;
とりちゃんお疲れさま!
by ヤヨ (2011-11-10 16:09) 

koume

ご無沙汰してましたー。
みんなワクチン頑張ったねっ♪
頑張ったと言うか…無理やりと言うか?w
ハナちゃん、マヨネーズはカロリー高いから程ほどに^^;
by koume (2011-11-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。