So-net無料ブログ作成
検索選択

となかいはな [猫と犬]



[晴れ] こんにちは


銀杏の季節もすぎ

12.11.1.RIMG5161.jpg

もう この季節

12.11.2.RIMG5274.jpg
どう?
(かぶり物は苦手です)

もともと 鹿だからね[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]

憧れの4そろい・・・
まだまだです

はなロングリード付ですし・・・
12.11.3.RIMG5219.jpg


[車(RV)]

昨日は ドッグランサム

久々にトトちゃんとあばれました
11.12.7.RIMG5234.jpg

ドッグランに出没!
森にとけ込む ラヴィちゃん
このあとゴロンゴロン
12.11.4.RIMG5248.jpg
落ち葉がとれません
脚もどろんこです
11.12.5.RIMG5251.jpg
アフガンなのに毎週こんなんなってもOK
ラヴィちゃん 幸せだなあ〜!

11.12.6.RIMG5253.jpg

いくらドロドロでも
こいつは
12.11.7.RIMG4619.jpg

天気が良いので 今日も行こう[るんるん]

はな!



にゃんズの写真が少ないのは・・・
部屋が散らかってるから・・・
断捨離スイッチ入れたいけど
ダメダメ人間だよ〜

現実逃避中





では[手(パー)]









nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

simasima

まあ、なんて走るのが速そうなトナカイ。
はなやん、きちんとポーズとれてるじゃあないですか、
すばらしい!

森の妖精ラヴィちゃんの姿、
感動のカルチャーショックです。
ステキすぎる。

by simasima (2011-12-11 19:40) 

sally

以前にトトちゃんとのスゴい顔の写真あったですね。
今回も発散したのかな〜

こてつ君としっぽが触れてるような。
by sally (2011-12-12 01:11) 

&りー

ほんとだね~~!
ラヴィちゃん、うらやますいねぇ。
愛されてるねぇ。

はなちゃんは
鹿だったんだねぇ。
by &りー (2011-12-13 11:13) 

Akiyo

はなちゃん
トナカイのかぶりものはちょっとオスマシ♪
タオルのかぶりものはきれいになってはっぴー!!!
にみえまする。笑
こんどははなちゃんの「森の妖精」?ショット
楽しみにしています!

by Akiyo (2011-12-14 16:52) 

ととりばー

こんにちは。

んまぁ~~~はな鹿ちゃんのめんこいこと!
耳が、一瞬自前かと思いました。違和感なさすぎて。

トトはおじいさん顔なので、素顔でサンタさんができそうです。

崖もへっちゃら、暴走トナカイと暴走サンタコンビの誕生。。。
by ととりばー (2011-12-14 18:13) 

yukkosan

2番さんと4番さん
シッポで話しをしてるのねぇ
by yukkosan (2011-12-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。