So-net無料ブログ作成

犬は喜び庭駆けめぐり 猫は炬燵で丸くなる・・・ [猫]



[雪] こんにちは


ペットフードの試供品 
ホームセンター2カ所でこんなにもらっちゃった

12,26.12.RIMG0058.jpg


クリスマス寒波[雪]
仙台も雪が積もりました
12.26.10.RIMG0652.jpg

仙台市北部の公園 
我が家から[車(RV)]30分位

うちの近所は溶けちゃってるので
朝早く来てみました
12.26.5.RIMG0402.jpg

雪は初めてですが
やっぱりですね
12.26.9.RIMG0627.jpg

12.26.7.RIMG0482.jpg

12.26.8.RIMG0466.jpg

バサバサ バサバサ 
  コゥ〜 コゥ〜[るんるん]
12.26.1.RIMG0431.jpg

12,26,2,RIMG0428.jpg

12.26.3.RIMG0432.jpg

公園に白鳥がいます
私の職場はこの近く 
白鳥の声が聞こえる距離です
あ、結構声は大きいんですよ[るんるん]
 
ここは餌が少ないので 
毎日 朝出勤して夕方帰ってきます
12.26.6.RIMG0400.jpg

雪だらけ・・・
12.26.4.RIMG0657.jpg
どろんこじゃないから良いか[るんるん]


勿論
にゃんズは
12.26.13.RIMG0030.jpg
ぬくぬくな日だまりで まったり[黒ハート]
12.26.11.IMG_6682.jpg

[るんるん]犬は喜び庭駆け回り
猫はこたつで丸くなる[るんるん]



最近 私の休日は(もちろんお金も)
 猫、犬のために費やされています・・・

あ”〜〜〜・・・








nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お天気が良かったのでドッグランに行きましたよ  [猫]



[晴れ] こんにちは


季節物は猫の天敵です・・・[わーい(嬉しい顔)]

12,19,1,IMG_6353.jpg

12.19.2.IMG_6354.jpg

12,19,3,IMG_6380.jpg
帽子のサイズは小さいけれど
みんな平等に扱わなければいけません。
勿論 犬猫かかわらずね。
12,19,4,IMG_6359.jpg

12,19,5,IMG_6372.jpg



[車(RV)]

12,19,6,IMG_6501.jpg
「ドッグランサム」という里山ドッグランです
12,19,7,IMG_6503.jpg

偶然友人家族が体験参加していました
イタグレチーム
走るの早い早い
12,19,8,IMG_6442.jpg

裏山は登れるように整備してあります
ワンコ達と遊ぶのと違う楽しさがあるようです
ダッシュで駆け上がったり戻ってきたり[るんるん]
でもね・・運動不足にはきついきつい[ふらふら]
息があがります・・・
12.19.9.IMG_6462.jpg

「ばばあ 遅いんだよ!」
と言われている気がします・・・[わーい(嬉しい顔)]
12.19.8.IMG_6487.jpg

常に走り回り 楽しそう
12,19,10,IMG_6498.jpg

帰りの車では爆睡[眠い(睡眠)]
12,19,12,IMG_6507.jpg

で、ドロドロで 洗われた[バッド(下向き矢印)]
12,19,11,IMG_6509.jpg

一瞬おとなしかった痛恨の一枚 

あら〜[バッド(下向き矢印)] 曇っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] 





nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。