So-net無料ブログ作成
検索選択

地デジカはなも あと2日で見納め [猫]


[かわいい] こんにちは


はな 避妊手術を受けて
10日 今日は抜糸です

どうも私には
「地デジカ」「フェンシング」
見えてしかたがない [わーい(嬉しい顔)]

1.30.1.RIMG2935.jpg

1.31.7.RIMG3102.jpg

薬もカリカリ食べ
(猫の投薬はだいぶ苦労するのに
楽すぎでビックリ)
1.31.2.RIMG2905.jpg

1.31.3.RIMG2914.jpg

翌日からいつものはなに戻り
1.31.8.RIMG3105.jpg

散歩にも行き
1.31.4.RIMG2938.jpg

海にも行き
1.31.5.RIMG2979.jpg

砂も掘り
 
・・・口のなか砂だらけ 
翌日の う☆こは砂まじりです・・・
1.31.6.RIMG3028.jpg

ドッグランにも行き
写真撮るの忘れちゃった)


1.31.9.RIMG3060.jpg


抜糸終了

 
念のため2日位は
地デジカのままですが・・・










自慢したり 心配したり [猫]



[雪] こんにちは


寒い日が 続いてますね

たくさん着こんで カイロ貼って

誰もいない海へ [車(RV)]

1.20.1.RIMG2812.jpg

1.20.2.RIMG2807.jpg

[ぴかぴか(新しい)]えっへん! はなの服 手作りです
首長 胴長 既成のサイズが微妙に合わない
だったら作ってみよう! 

本買って 型紙作り直して
大成功!
近くで見なけりゃいいんだもの[わーい(嬉しい顔)]
1.20.3.RIMG2712.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]


1.20.4.RIMG2669.jpg

1.20.5.RIMG2670.jpg

[TV]
こてつも見ていた
ダメ犬克服大作戦
1.20.6.RIMG2673.jpg

録画しましたとも ええ[手(パー)]
1.20.7.RIMG2677.jpg

結構 見ています 特等席で。
やはり 動物系が気になるみたい
1.20.10.RIMG2625.jpg 1.20.9.RIMG2633.jpg


そして 本日
1.20.12.RIMG2201.jpg
昼間 にゃんズは いつもよりのびのびでした
何故なら・・・
1.20.11.RIMG2835.jpg

どよよーーん
1.20.8.RIMG2842.jpg
どよよーーーーん の訳は
避妊手術(大丈夫だったので日帰り)でした

1.20.8.RIMG2862.jpg
まだ ダルいみたいです

ばたばたうるさいのもイヤだけど
こいつが 静かなのは
それはそれで気になるらしい・・・

はな
さっきまで寝ていたけど
ぽりぽり餌を食べる音が聞こえてきました

目力が戻ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがだなぁ。













こてつ怒ってます [猫]



[かわいい] こんにちは

寒い日が続いていますね



いい写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

シャァーーーッッッ![むかっ(怒り)]

1.10.1.RIMG2326.jpg

はなが落ち着かないので
まだまだにゃんズは気が抜けません・・・
1.10.2.RIMG2321.jpg
というか 猫達・・・
わざと近くに行くように感じるのですが・・・
1.12.3.RIMG2331.jpg
鼻息荒い こてつ

1.10.5.RIMG2182.jpg
とりは「ワン! ワン!」の声に
必ず鳴き返します(寝てても・・・)
不満たらたらですよ

1.12.4.RIMG2356.jpg
(ふ、太い!)

そんな 
猫の不満なんか知ったこっちゃないはな
「ドッグラン サム」 に連れて行ってもらい
1.12.6.RIMG1656.jpg
落ち葉さくさく 大好き

1.12.7.RIMG1685.jpg
この2匹の飼い主達はどろんこあきらめました
「もういいや 好きなだけ遊べ!」
1,12,8,RIMG1708.jpg
はなを洗うの大変だった〜[あせあせ(飛び散る汗)] 
車の中もドロドロ・・・


別な日も
1.12.8.RIMG1979.jpg
たくさんのワンコに遊んでもらって

1.12.11.RIMG1950.jpg

1.12.9.RIMG1983.jpg
毎回 吐くほど走って・・・[たらーっ(汗)]

1.12.10.RIMG1748.jpg

爆睡



ドッグランに行くと
まずはワンコの飼い主さんに愛嬌を振りまくはな
こいつは 世渡り上手にちがいない・・・








初日の出を見に行きましたよ [猫]



[かわいい] 明けましておめでとうございます[かわいい]

皆様 どんな正月をお過ごしですか?
仙台は 穏やかな元日でした。
1,1,1,RIMG1271.jpg

初日の出を見に行きました
月は[三日月]でした
(oke2は酒抜けね〜って[わーい(嬉しい顔)]
1,1,2,RIMG1199.jpg
仙台某所 いつも行く所 
普段も人がいないし
今日も2組位しかいなく穴場です
1,1,3,RIMG1107.jpg

帰りますよ〜

つくんと座って お利口風 
はなの指定席は後ろにしました
1,1,4,RIMG1540.jpg

元日おやつ
ぞろぞろ集合
アビの大興奮にこてつとりも集まってきました
1,1,5,RIMG1548.jpg

はなはいつもはドッグフードだけにしてるので
初めての食べ物です
「うまい!! 
こんなの食ったことないよ〜!!」
1,1,6,RIMG1555.jpg

アビ爺はバクバクですが 
白黒はちわレーズはさほど興味もなく・・・
1,1,7,RIMG1568.jpg

はなの視線が・・・
1,1,8,RIMG1573.jpg

はいはい、ひと皿 もらってあげますよ
1,1,9,RIMG1577.jpg

またまた じー[目]
1,1,9,RIMG1579.jpg

また?
1,1,10,RIMG1581.jpg

追加 2皿目
1,1,11,RIMG1585.jpg

じー[目]
1,1,12,RIMG1590.jpg

アビの分は あげませんよ!
1,1,13,RIMG1589.jpg
アビ爺は視線を感じながら無事完食しました

[ぴかぴか(新しい)]
猫代表 若いとりからのご挨拶
1,1,13,RIMG0893.jpg

年賀状の一案
却下されたけど・・・ご紹介
切って貼って楽しかった〜
1,1,14,RIMG0921.jpg


今年も宜しくお願いいたします

皆様
みにゃん様みわん様
 佳い年になりますように!



[TV]年末年始番組 
騒々しくて[爆弾]つらさまで感じるワタクシ・・・
年ってこと??








メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。