So-net無料ブログ作成
検索選択

いらいらするね [猫]



[晴れ] こんにちは


日差しだけでもありがたい


世の中 これ以上辛いことがおきませんように[exclamation×2]



いつのまにか 梅が咲く季節になってたのですね


3.27.5.RIMG1195.jpg


はなダメージが結構ひどくて
赤ちゃん返りというか
寝る前に大騒ぎしたり
興奮落ち着かなかったり

思い切り走っていた海が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ドッグランもガソリンの都合で我慢。
うちはガスがまだ[ふらふら]だからドロんこも辛いし

毎日の散歩の時間を長くするようにしています

通りにお総菜の街頭販売が出ています
コンビニでおにぎり売っていますよ

榴ヶ岡公園でお昼ご飯
3.27.1.RIMG1172.jpg
からあげが・・・
3.27.2.RIMG1174.jpg

3.27.4.RIMG1175.jpg

3.27.3.RIMG1178.jpg

万が一の事を考えて
ネームもちゃんとつけるようにしました
3.27.7.RIMG1180.jpg
この公園は桜が綺麗です
今年も綺麗な桜が咲いて
少しでも心が癒されますように。



地震酔い」って言うんですってね
まだカラダはなんだか揺れてますよ・・・

3.27.6.RIMG1162.jpg

のんびりは アビ爺だけね。



いろいろな対応にいらいらしますね
政治家さん 原発さん マスコミさん・・・
 
被災者さんはぎりぎり頑張っているのに[もうやだ~(悲しい顔)]
頑張れって言われるのも辛いだろうな

あちこちの被災地からバスを乗り継いで
仙台市内に食料を買いに来ています
仙台市内は少しずつ落ち着きはじめていますが
ライフラインの復旧のめどが立たないところもあります。
せめて早急にガソリンが十分にいきわたりますように。










メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。