So-net無料ブログ作成
検索選択

猿だの 胡蝶蘭だの 川に入る犬だの・・・ [猫と犬]



[晴れ] こんにちは


里山ドッグランサムに お猿さま


5.20.1.RIMG3133.jpg
ブランコ猿

[かわいい]

胡蝶蘭が咲いたので

5.20.5.RIMG3222.jpg

嬉しくて 
玄関に飾ろうかなと思って移動したら

5.20.2.RIMG3186.jpg

何してるの? と

5.20.3.RIMG3188.jpg

結局 全員 集まって

5.20.4.RIMG3216.jpg

記念写真[カメラ]

5.20.6.RIMG1745.jpg
去年の今頃いただきました 
10株立なので豪華でしたよ

株をバラして我が家では5鉢
でも1本しか咲きませんでした〜[ふらふら]
確率低すぎ・・・
そんなに蘭は好きではないのですが
意地じゃ!! 来年こそは!

[かわいい]


5.20.7.RIMG0015.jpg

今朝の散歩中 広瀬川

5.20.9.RIMG0050.jpg
5.20.8.RIMG0042.jpg
いつもは川の中までは追いかけないのに・・・
浅かったからね[あせあせ(飛び散る汗)]
鴨さん ご迷惑をおかけしました・・・
5.20.10.RIMG0058.jpg

あのお・・・

抱っこなんですけど・・・[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾] 



[かわいい][かわいい][かわいい]


日曜日 ドッグランに
お猿さまが見学に来ていた
里山だからね

5.20.13.RIMG3109.jpg

5.20.12.RIMG3114.jpg

犬猿の仲と言うけど
わんこ達は気にしない
というか、気が付いていなかった・・・

5.20.11RIMG3129.jpg

発信器をつけていました
家族で見学に来ていました。
でも大きくてちょっと恐かった[がく~(落胆した顔)]
しばらくいましたよ。

5.20.11.RIMG3138.jpg

5.20.14.RIMG3028.jpg
桜草が自生しています


では[手(パー)]



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。