So-net無料ブログ作成
検索選択

会津工人祭りと猪苗代湖に行きました [猫と犬]


[晴れ] こんにちは


震災から3ヶ月も経ったんですね・・・
考えることいろいろです。

日々 たんたんと生きていこう

6.12.1.RIMG1337.jpg

[ひらめき]毎年6月第2の土日
福島県の奥会津の三島町で行われる
会津工人祭り
[車(RV)]今年も行って来ました
長距離ははなは初めてです
6.12.3.RIMG0939.jpg

あいにく開始時は小雨だったので
カッパを着用

かご好き クラフト好きなので
購買意欲満々ですが・・・
okearai財政難で
山ぶどうの籠は買えなかった・・・
6.12.2.RIMG0923.jpg

帰りに猪苗代湖へ寄りました
ちょっと奥に入ったので誰もいません[揺れるハート]
(場所によっては白鳥がいたりして犬×の所があります)
6.12.10.RIMG0953.jpg

天気も回復し水遊び日和

最近散歩で広瀬川に入っているので 
水に入ることは大好きです
6.12.13.RIMG1268.jpg
磐梯山?も綺麗[ぴかぴか(新しい)]

投げた枝を取りに 勢いよくザブザブ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
6.12.5.RIMG1044.jpg
あっ[exclamation×2] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
6.12.6.RIMG1050.jpg
慌てて 戻[わーい(嬉しい顔)]
6.12.7.RIMG1059.jpg
溺れないでください
okeは泳げませんから・・・

ブルブル[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
6.12.8.RIMG1065.jpg

ザブザブ
6.12.14.RIMG1140.jpg

震災後 海に行けなかったからね
砂ほりも夢中
6.12.8.RIMG1211.jpg

どどどって走る
6.12.4.RIMG1164.jpg
また 入って
6.12.15.RIMG1099.jpg
掘って
6.12.16.RIMG1191.jpg
走る
6.12.16.RIMG1165.jpg

これらを何度も繰り返し繰り返し 
楽しかったね〜[るんるん]


高速のSAで ソフトクリーム
長距離出かけたら食べなきゃ[手(チョキ)]
6.12.11.RIMG1285.jpg
↑ 鼻から出てるんではないですよ[わーい(嬉しい顔)]
興奮しすぎて「ピトッ」て鼻をくっつけちゃったの


[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 帰って
荷物を片付けて
6.12.12.RIMG1319.jpg

そう、あれ!
6.12.13.RIMG1302.jpg

6.12.13.RIMG1320.jpg

マタタビのザルを買ったら
「猫ちゃんへ」って マタタビの木の皮を
もらいました

にゃんズ大興奮でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 


続きはまた後で[るんるん]


はなは車で爆睡[眠い(睡眠)]

帰ってからシャンプーされ
ご飯も食べず爆睡[わーい(嬉しい顔)]

そして日曜日はドッグランサム

私の休日って・・・
犬猫のものなのね・・・



では[手(パー)]













nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々にoke3 [猫と犬]


[晴れ] こんにちは


最近 oke3が登場していませんでしたね

何故なら 
我が家の迷宮にまぎれていたから・・・[わーい(嬉しい顔)]

久々の登場

はなとは初めまして・・・
6.7.2.RIMG0689.jpg

ほうら やっぱり
6.7.3.RIMG0700.jpg

こてつが優しく見える
気のせいですがね・・・
6.7.1.RIMG0713.jpg

一瞬の2ショット
6.7.4.RIMG0707.jpg



[かわいい][かわいい][かわいい]


おりこう風につくんと座って
(風です 決してお利口ではない)
6.7.8.RIMG0097.jpg

週末 okearaiに時間がとれれば
おでかけは ドッグランサム

6.7.5.RIMG0642.jpg

はなにガブッとやられた!?
6.7.6.RIMG0649.jpg

なあんて プロレスごっこ
6.7.7.RIMG0667.jpg

いつまでも いつまでも・・・
あきれるほど・・・

気が合えば ワンコの大きさは関係ないみたいです


6.7.8.RIMG0338.jpg

貸し菜園を借りています
トマト きゅうり ピーマン ズッキーニなどを
植えてみました

東北はセシウムが・・・なんて
いいの いいの 気にしないで食べるから[手(チョキ)]

6.7.9.RIMG0336.jpg

帰りは 車に乗ると 速攻で爆睡
6.7.10.RIMG0340.jpg

とりたてサヤエンドウ
はなも食べました
6.7.11.RIMG0343.jpg

にゃんズは いらないって
6.7.12.RIMG0075.jpg
いらニャい!


明日は 仙台市の狂犬病予防注射に行ってみます
集合注射は震災の為に延期になってました

だんだん人見知りになってきたので
どうなるか ちょっと楽しみ[揺れるハート]

では

















nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。