So-net無料ブログ作成

つけまつげなんだか 眉毛なんだか・・・ [猫と犬]



[雨][曇り][雷][晴れ] こんにちは


不安定な天気が続いてますね

そして なんだか地震が多いです・・・


「??」
7.29.8.RIMG2059.jpg

「??」
7.29.2.RIMG2132.jpg

[揺れるハート]
7.29.3.RIMG2142.jpg

[揺れるハート]
7.29.10.RIMG2137.jpg

つけまつげをつけてみた
100均です

お手本は これ
同僚のノート
職場は犬猫飼い率が高いです
7.29.1.RIMG2235.jpg持ち主は7.29.4.F1000557.jpg

に、にあう[exclamation×2]7.31.NEC_0003.jpg成功例[るんるん]


で 7.29.5.NEC_0001.jpgの飼い主にも[メール]したら

おねえさん・・・ 
残念ですがそこは眉毛です[るんるん]

う〜ん たしかにそうだね

「じゃあ これで どうだ!」

[わーい(嬉しい顔)]
7.29.4.RIMG2145.jpg

[わーい(嬉しい顔)]

はなにしたことは
アビ こてつ とり にも!

全頭施行が鉄則です[かわいい]

でも・・・

7.29.7.NEC_0002.jpg
にゃんズは 想像どうり
全くムリ・・・

7.29.11.RIMG2057.jpg

うまくつけたとしても黒や茶毛に
貼っても見えないね


眉毛変顔
7.29.9.RIMG2148.jpg
はな 我慢の限界

だましだまし付けたけど
一発勝負

顔が細いのね・・・
まっすぐつけたつもりが
八の字になっちゃった



では[手(パー)]









nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

水遊びに二口渓谷に行ってみました [猫と犬]



[晴れ] こんにちは


仙台とは思えない暑さが続いていました

[車(セダン)][家]

[コンビニ]コンビニのソフトは
相変わらず美味しいですな

7.21.9.RIMG1673.jpg

涼みに出かけた先は
仙台市内から30㎞位?[車(セダン)]
二口渓谷です
初めて行きましたが
いいところですね〜

7.21.6.RIMG1692.jpg
週末だったので
川遊びやBBQをしてる家族や
ワンコ連れで賑わっていましたが、
少し奥にいくと
誰もいなくてフリーにできました
(toyモードで撮ったら不思議な感じ)
7.21.2.RIMG2021.jpg
水が綺麗!!

7ヶ月のラブラドールちゃんと お友達になりました
7.21.8.RIMG1942.jpg

泳ぎが上手
7.21.4.RIMG1939.jpg

はなはまだ足がつかないとダメです・・・
水しぶきが違いますね
7.21.5.RIMG1799.jpg

盲導犬のパピーなんですっって!
おやつはあげられないので
食いしんぼうにはコッソリでした
7.21.3.RIMG1966.jpg
お兄ちゃんも 妹ちゃんも
はなにまで気を遣って遊んでくれる!

優しい家族に囲まれてパピー時代をすごしたら
きっとよい盲導犬になれるでしょうね〜[ぴかぴか(新しい)]


7.21.10.RIMG1916.jpg

足元はしっかり水遊び用でお出かけください
それでも転びそうになりますから[たらーっ(汗)]
7.21.11.RIMG1693.jpg
[あせあせ(飛び散る汗)]

大自然を満喫して
7.21.1.RIMG2018.jpg

さて 次はどこに行こうか

もちょっと近くを探そう!


[家] [車(セダン)]


さて アップしようかな・・・って・・・
7.21.7.RIMG1587.jpg


何故 ここに集まる?

邪魔する時だけ意気投合[わーい(嬉しい顔)]









nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペット用 バギー [猫と犬]


[晴れ] こんにちは


蒸し暑い日が続いていますね


7.3.4.RIMG1545.jpg


押している人間も気恥ずかしい
はな用の 犬用カート

7.3.3.RIMG1543.jpg

うちに来たときはこんなに小さかったのに
7.3.1.RIMG1098.jpg

どどーんと
7月で 無事1歳になりました
7.3.2.RIMG0097.jpg
予測以上の大きさになりました[わーい(嬉しい顔)]



今日もまた ドッグランサムで遊んでもらって。
7.3.7.RIMG1565.jpg

その間に okeは 貸し菜園

キュウリの葉の陰でカエルさんが涼んでいます
7.3.5.RIMG1556.jpg

キャベツ 違った意味で恐い・・・[がく~(落胆した顔)]
7.3.6.RIMG1553.jpg


着いたんですけど・・・

降りていい? と おやつちょうだい!

7.3.9.RIMG1579.jpg

マンションの共有部分ではペットは
抱きかかえるか キャリーやカートです。
非常階段だったら歩いてもOKを
もらいましたが登りが辛い。

今までは 抱っこで頑張っていましたが
18.5 ㎏
腰がやばくなってきたし、
川に入ったのを抱っこはどうも・・・

7.3.10.RIMG1525.jpg
ということで カート購入

「乗らないと出かけられない」
 と 学んだようです
7.3.8.RIMG1465.jpg
お利口に見えるでしょ[揺れるハート]
見える・・・
見えるだけ・・・[ふらふら]


誕生日がわかるのは アビ15才だけで
他のヤツらは推測なのですが
みんな今の季節が誕生日

6月で とりは4才
7.3.11.RIMG2583.jpg

8月でこてつは 8才 
ひゃ〜 8才か〜! 
7.3.12.RIMG2966.jpg
おっちゃん じゃん[exclamation&question]


7.3.13.RIMG0603.jpg


たしかに・・・



では[手(パー)]












nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。