So-net無料ブログ作成

ちょうど一年 [猫と犬]



[晴れ] こんにちは


さぼっておりました


はなが我が家に仲間入りして
ちょうど一年

来た時も私は秋のアレルギーで
鼻水グズグズだったなあ〜
今もくしゃみ鼻水です・・・

こんなが
9.24.1.RIMG0660.jpg

こんな 18.5㎏
9.24.2.RIMG3976.jpg
自慢は長い脚と柔らかい毛並みです

「何の血が混ざっているのかなぁ?」 と 必ず聞かれます

はなのおかげで 知らない人から声をかけられます
残念な事に おっちゃんや おばちゃんからですけどね


[かわいい][かわいい][かわいい]



そんな はなの ある日


大好き ドッグランサムに出かけ


広いフィールド
あえて 台風後のドロドロの所で遊ぶ
(乾いているフィールドもありますよ)
9.24.8.RIMG3800.jpg

いくらすましたって・・・ 
みんな泥んこ・・・
飼い主 あきらめ・・・
9.24.3.RIMG3775.jpg

芝生の所に連れてきました
9.24.6.RIMG3833.jpg

トトちゃん 大好き[揺れるハート]
9.24.8.RIMG3891.jpg

いつも体当たりで遊びます
9.24.7.RIMG3898.jpg

これは少し前の写真
周りはどん引き
いつまでも いつまでも
9.24.9.RIMG3537.jpg

帰りの車の中
汚くて 「捨て犬 拾いました」みたい
9.24.10.RIMG3814.jpg

帰ったら そっこう 風呂へ
9.24.4.RIMG3948.jpg
すっかり洗われ慣れちゃった 

自慢じゃないが、
洗うのすっかり手際よくなりました!

9.24.5.RIMG3951.jpg
巻かれ慣れちゃった

そして このあと爆睡[眠い(睡眠)]




「音沙汰ないし ブログも更新してないし・・・」
って
安否確認電話を先輩からいただきました
反省 反省 
やる気なし病でした
仕事と犬猫植物メダカの世話は
ちゃんとしていました〜よ〜


にゃんズも元気です




では[手(パー)]









nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。