So-net無料ブログ作成
検索選択

コキアを見に。 [猫と犬]



[晴れ]  こんにちは

わたくし
不覚にも風邪をひいてしまいました
アレルギー性鼻炎も今年はひどいです・・・

でもね [晴れ]お天気がよくてさ〜

[車(RV)]

宮城川崎町にある
国営みちのく杜の湖畔公園です
10.10.1.RIMG4374.jpg

どうしても これが見てみたくてね
10.10.2.RIMG4350.jpg

10.10.9.RIMG4334.jpg

(↓ホントはこんな色   ↑はtoyモード)

10.10.3.RIMG4326.jpg


で ついでに 北地区にある 
ドッグランへ(登録が必要です)
若い黒柴「ひなたくん」と気があって 
思い切り走り回れました
プロレスも・・・ええ・・・・ 
黒柴って気が合うなあ〜
10.10.5.RIMG4441.jpg

10.10.7.RIMG4398.jpg

昨日は 
「ドッグランサム」
10.10.8.RIMG4260.jpg

いつもの わちゃわちゃ組 と 大暴れ
ここにも 黒柴「まめぞうくん」
10.10.6.RIMG4269.jpg


にゃんズは
10.10.7.RIMG4176.jpg

「ひなたぼっこが
気持ちよい季節になってきましたよ」
と申しておりますよ




おまけ

10.10.4.RIMG4339.jpg

ちょっかいだしたら
怒って飛んでいきました

嫌いなのに  [カメラ]撮っちゃうね



では[手(パー)]















nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。