So-net無料ブログ作成

影猫とり と ごきげんなマヨラー [猫と犬]


[かわいい]こんにちは


毎年のワクチンの葉書が届き

これから [車(RV)]動物病院へ

11.6.9.RIMG4939.jpg

いつもははなのマンション内移動用ですが
これなら一気に3ニャンず移動できる!
11.6.8.RIMG4030.jpg

幻の影猫 とりは 恐怖で・・・
11.6.1..jpg

口の両サイドから ダラーッとよだれです
11.6.2.RIMG4942.jpg

顔が・・・
11.6.4.RIMG4947.jpg

こてつも いっぱいいっぱい
11.6.5.RIMG4945.jpg

アビはさすがでございます
11.6.5.RIMG4954.jpg

でもみんな疲労困憊[車(RV)]


とり
残念な事に どなたがいらしても
会えないと思います
会えるのは獣医さんのみね
11.6.13.RIMG1580.jpg
実は okearaiの妄想が実体化してるらしい(笑)



11.6.12.RIMG4723.jpg


なんか怪獣が静かだなと思ってたら

「ゴキゲンなマヨラー」になっていた・・・

11.6.6.RIMG4932.jpg

「あらっ[むかっ(怒り)]??」← 鬼のような形相で
11.6.7.RIMG4934.jpg

のらりくらり
11.6.10.RIMG4935.jpg

目を合わせません・・・
11.6.8.RIMG4938.jpg

「あらっ??」= おこられる
ので
とりあえず 逃げようか・・・ 


届く所に置いていた私が悪いんですがね・・・
ええ・・・

バッグの中身を何度やつけられたことか・・・
化粧ポーチが狙われる 器用に開けるんだよね〜
ティッシュボックスを何度ボロボロにされたことか・・・



でもね 財布とデジカメだけは無傷です
これらをボロボロにしたら半殺し!![わーい(嬉しい顔)]



では[手(パー)]











メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。