So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も終わりですね・・・ [猫と犬]



[雪] こんにちは

年賀状を書かなきゃいけないんですが
現実逃避中[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]仙台光のページェントも明日で終わりです
全国からの支援があって開催されました
ありがたいことですね

12.30.8.RIMG5334.jpg

そして 

12.30.1.RIMG5530.jpg

[かわいい]
お正月用に花を飾りました
そのままさしただけなので
まだバランス悪いです

12.30.5.RIMG5566.jpg

12.30.3.RIMG5586.jpg

12.30.6.RIMG5562.jpg

12.30.4.RIMG5588.jpg

白黒はちわレーズの興奮に
はなも興奮・・・
12.30.7.RIMG5578.jpg

アビ爺はこういう時でも
 最近のお気に入りの場所から動きません
日差しとポッカペでポカポカなのね
12.30.8.RIMG5599.jpg

はなのかぶり物は
同僚からの頂き物
ちゃんとかぶるとこんな門松
12.30.11.RIMG5532.jpg

今年はいろいろありすぎて・・・
来年はみんな穏やかな佳い年になりますように

皆様に感謝です
12.30.10.RIMG0006.jpg
寝起き無理矢理連れてきたので
不機嫌なアビ



いただきました
 2段の猫ケージ・・・
12.30.9.RIMG0003.jpg
さて・・・
年が明けたら・・・




では[手(パー)]
よいお年を





  

となかいはな [猫と犬]



[晴れ] こんにちは


銀杏の季節もすぎ

12.11.1.RIMG5161.jpg

もう この季節

12.11.2.RIMG5274.jpg
どう?
(かぶり物は苦手です)

もともと 鹿だからね[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)]

憧れの4そろい・・・
まだまだです

はなロングリード付ですし・・・
12.11.3.RIMG5219.jpg


[車(RV)]

昨日は ドッグランサム

久々にトトちゃんとあばれました
11.12.7.RIMG5234.jpg

ドッグランに出没!
森にとけ込む ラヴィちゃん
このあとゴロンゴロン
12.11.4.RIMG5248.jpg
落ち葉がとれません
脚もどろんこです
11.12.5.RIMG5251.jpg
アフガンなのに毎週こんなんなってもOK
ラヴィちゃん 幸せだなあ〜!

11.12.6.RIMG5253.jpg

いくらドロドロでも
こいつは
12.11.7.RIMG4619.jpg

天気が良いので 今日も行こう[るんるん]

はな!



にゃんズの写真が少ないのは・・・
部屋が散らかってるから・・・
断捨離スイッチ入れたいけど
ダメダメ人間だよ〜

現実逃避中





では[手(パー)]









メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。