So-net無料ブログ作成
検索選択

けつの穴 [猫と犬]


[晴れ] こんにちは


夜 散歩をしていたらね
2.22.1.RIMG1417.jpg

女子中学生に
2.22.2.RIMG0318.jpg

笑われちゃった・・・
2.22.3.RIMG1414.jpg

丸見えだもの 仕方ないね [わーい(嬉しい顔)]


ドッグランサムで遊ぶはなの動画 
okearai2が作製

うまく埋め込みが出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]ので

↓ 出来た 出来た!
画面小さかったな〜・・・
大きな画面だったら↑から

良ければご覧ください







[かわいい][かわいい][かわいい]

2/22

2.22.4.RIMG1479.jpg

にゃんズ話題を・・・

アビ爺がボケてきた
洗面所の水を出せとダミ声で鳴く 
昔は無口だったのに
2.22.5.RIMG5320.jpg

飲んだり ザブザブして
2.22.7.RIMG5287.jpg

手足はべちゃべちゃ 水浸し
タオルは足ふき用で置きっぱなし
たまにここで寝ている・・・・
2.22.8.RIMG5352.jpg

あらら・・・
なんだか微妙な話題になっちゃった



では[手(パー)]





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱり困惑顔 [猫と犬]



[雪][晴れ] こんにちは


まだまだ寒い日が続くようですね


はなのごはんを食べ水を飲むおと
なぜかこの時だけは
困惑顔で近寄れないはな[わーい(嬉しい顔)]
2.17.1.RIMG1124.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい]

雪のドッグランサム

枝は人気のおもちゃ
黒柴豆蔵君と
2.17.7.RIMG1174.jpg

トトちゃんと
2.17.2.RIMG1156.jpg

あんた達 どこに行くの?
2.17.3.RIMG1166.jpg

「ひと暴れしますか!」
2.17.4.RIMG1218.jpg



[かわいい][かわいい][かわいい]


仲悪い相関図
仲悪いのは 若者チームでした

2.17.5.RIMG1303.jpg
基本[犬]はなにゃんズには嫌われてます・・・
先住3にゃんズとは微妙なバランスを保ててます。
が、
おとに興味がありすぎて寄っていくし
おとはきかんぼ!
 はなに自分からアタックをかけます。

とりおとは仲はまだまだ
とりは後を追い おとは唸っています


それに比べて 年長者の落ち着きは
さすが[手(チョキ)]
2.17.6.RIMG1286.jpg
中年こてつぼけじじいアビ



今朝 起きたら[雪]真っ白でした


明日 また ドッグラン行こうね!



では[手(パー)]





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

困惑はな [猫と犬]


[雪] こんにちは

寒い日が続いていますね・・・

「ドッグラン サム」も雪がいっぱい

人間も楽しくなっちゃって
[雪]雪だるま作っちゃいました

2.1.RIMG0998.jpg

2.5.3.RIMG1000.jpg
2日続けて行っちゃった!
ワンコたくさん来てました。
みんなフカフカ雪で楽しそう[るんるん]
2.5.2.RIMG1045.jpg
はなは日々のストレスを発散[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


オッドアイおとが来て一ヶ月
よくぞここまで馴れてくれたと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
こいつのキャラなのか
行動はがさつ。
アビ爺こてつとはうまくやっています
2.5.4.RIMG0929.jpg
あえて近寄って威嚇・・・
2.5.5.RIMG0938.jpg

2.5.6.RIMG0933.jpg

で、はなは困りっぱなし[バッド(下向き矢印)]
2.5.7.RIMG0866.jpg

2.5.14.RIMG0876.jpg
(この後なぜかおとはケージの中にウンコとシッコをしました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2.5.8.RIMG0809.jpg

そして・・・
2.5.10.RIMG1038.jpg

2.5.11.RIMG1040.jpg
(はなはネコ餌が大好きですけどね)
2.5.9.RIMG0893.jpg
と いいながらも 
だんだんお互いに馴れてはきています。

おとはなでられるようにもなりました。
実はなでられるのは好きなようです。
噛んじゃうけど
2.5.13.RIMG1033.jpg
凶器の爪は二人がかりで切りました
タッチされるだけで[がく~(落胆した顔)]流血でしたから・・・

だだね
 とりとはまだ微妙な関係です
2.5.12.RIMG0823.jpg
とりは ストーカ状態・・・
もう少し時間かかるかな

毎回のことですが
 新ネコが入ると一番下が頑張っちゃいますね。
うちの場合は歴代
なんだかいじわるになる。


では[手(パー)]









nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。