So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもご迷惑をおかけします ドッグランサム様 [猫と犬]



[晴れ]  こんにちは

(メスや雑種と言っちゃいけないそうだ・・・)

ドッグランのワン友に
マウンティングして困ってます・・・
3.28.11.RIMG2262.jpg

トトちゃん ハチ君は 
わちゃわちゃと遊ぶ友達
遊んでいるうちにはな男と化す。
優位付けだと言いますが
問題行動だよね・・・

3.28.10.RIMG2307.jpg

おやつでもガウ・・・
初めてのワンにもガウ・・・
いつもご迷惑をおかけします・・・
の 
「ドッグラン サム」


雪が降って元気がなくても
3.28.1.RIMG2219.jpg

翌日はすっかり雪も溶け 
お日様ばっちりで
3.28.2.RIMG2273.jpg

満開の群生した福寿草
3.28.12.RIMG2270.jpg

小さな神様が守っていますよ
3.28.7.RIMG2212.jpg

杉林の足元には
3.28.3.RIMG2305.jpg

小さなミヤマオウレンが咲いています
3.28.14.RIMG2295.jpg

2本の赤松が鎮座するお山の頂上
人間は体力不足を実感
3.28.5.RIMG2286.jpg

冬は新雪から
3.28.8.RIMG1534.jpg

春の泥んこまで
3.28.8.RIMG2021.jpg

あ、サム氏も泥んこで
3.28.9.RIMG2011.jpg


って感じのはどうですか?
サム様〜[わーい(嬉しい顔)]

3.28.6.RIMG2281.jpg





洗って洗って洗って洗って洗う [猫と犬]



[曇り] こんにちは

早く春が来ないかな[ー(長音記号1)]

3.20.1.RIMG2040.jpg
(余裕の表情に見えますがシャンプーは大嫌い)
だって こんなんだったんですもの[わーい(嬉しい顔)]
3.20.2.RIMG2031.jpg
泥んこでも楽しいの[るんるん]
3.20.12.RIMG2035.jpg
シャンプー覚悟のドッグラン
飼い主も泥んこ! 
でも楽しいの[揺れるハート]


そして


洗われて 動けない[あせあせ(飛び散る汗)]・・・
おと 
我が家に来てからで初めてのシャンプー
3.20.3.RIMG1770.jpg
白さが増しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

にゃんズ 全員洗い
3.20.8.RIMG1794.jpg
ヒーターの前が暖かいって[るんるん]


とりおと 仲がいまいち
ほら 同じニオイにすれば・・・
って言うでしょ[exclamation&question]
今更ですけど〜
3.20.6.RIMG1954.jpg

はなのにおいチェックがはいります
おと
3.20.10.RIMG1814.jpg

アビ爺
3.20.9.RIMG1789.jpg

こてつとり
3.20.4.RIMG1833.jpg

「あ" 迷惑だからやめて!」
3.20.5.RIMG1837.jpg

ま、もちろん
仲良くなるわけもなく
微妙な間柄
3.20.7.RIMG2055.jpg
お互い 文句を言いながらも 近くにいます
時々 毛が舞うほどの喧嘩をします
緊張しながらもちゃんと睡眠・・・
これって どうなんだろ[exclamation&question]


おとは マイペース

3.20.11.RIMG1909.jpg

ま、猫だからね・・・[るんるん]










脚20本 [猫と犬]



[雪] こんにちわ


スッキリとした生活をしたいな
でも+20本の脚があるからムリだわ〜

[カメラ]
そろった[exclamation&question]
誰かがいない・・・
3.2.7.RIMG1596.jpg

誰かがいない・・・
3.2.8.RIMG1586.jpg

やっぱりそろわない・・・
3.2.8.RIMG1592.jpg

[ぴかぴか(新しい)]20本そろった〜[exclamation×2]
[カメラ] 

3.2.11.RIMG1640.jpg
(脚はないけどベランダにいるメダカも扶養家族)
みんなの視線を集めたくて
ワタクシ頑張りましたわよ 
ええ・・・
全く視線をもらえず[ふらふら]
3.2.9.RIMG1641.jpg
なんて マイペースな方々・・・


[かわいい][かわいい][かわいい]


日常

3,2,1,RIMG1603.jpg

3.2.2.RIMG1608.jpg
(なぜかこのシチュエーションは毎回弱気です)

3.2.3.RIMG1612.jpg

3.2.4.RIMG1615.jpg
残しているくせにおとに食べられると
悔しいんだな。
バクバクたべる単純なヤツ。

ドッグランで「おやつ自分の取られた!!」
(↑ 被害妄想的[ふらふら]
で ガウして 迷惑犬になっているはな
餌なら 我慢できるのか・・・?


おとは ちゃんと猫飯も食べますが
なぜか はなの中型犬用の粒が大きいのを
ガリガリ食べます おやつ? 
他のにゃんズは
はなのごはんは見向きもしないのに。

猫のご飯は ワンコは大好きですよ!
はなも隙あらば食ってやろうと
思っている。

3.2.6.RIMG1557.jpg

おもちゃは新聞紙を丸めたヤツが楽しいらしい
3.2.5.RIMG1560.jpg

困惑は続くのであった



では[手(パー)]












メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。