So-net無料ブログ作成
ステンドグラス&猫 ブログトップ

猫の仕事は邪魔をすること・・・ ステンドグラスのパネルが出来ました。 [ステンドグラス&猫]



[かわいい] 寒かったり暖かかったり
 今年は変ですね〜

             寝るのも仕事
2.17.8.IMG_1767.jpg
「ぜったいここから動かんぞ!」
           邪魔するのも仕事
2.17.1.IMG_1889.jpg
            猫はいいなあ〜
原図作って、ガラスを切って、

>> ステンド完成 そして べーさん登場 →


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

がんばれメダカーズ [ステンドグラス&猫]


 [かわいい]我が家のメダカーズ



うきちゃん 鳥の声がきこえるね[るんるん]

11.24.1.IMG_7249.jpg

4にゃンズは 外は気になってもメダカには無関心

あっ! ↓ 字を間違えてるし・・・[ふらふら]
11.24.2.IMG_7253.jpg

>> メダカーズは?? ステンドグラスランプも見てね →


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うきの バスマット [ステンドグラス&猫]


ステンドグラスを習って初めての作品
窓につるして飾ってます
3.9.11.IMG_2055.jpg



ステンド教室が先生の自宅に移転
先生の愛猫
 ↓ 
きんじくん
はじめましてなんだけど、すごくふれんどりー
1483737



今日はお天気も良く
まあ、いつもの休日

>>続きを見る


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ステンドグラス猫ドア [ステンドグラス&猫]

こんばんは
前回、前々回の ふけやシッコについて
いろいろアドバイスありがとうございました。
今のところどうにか落ち着きかけてきてるようです。よかった♡

のぞいてる?

リビングと廊下の間のドアです

何年か前にガラスを外して 作ったステンドグラスを入れて
ついでに 猫通路を開けました (^▽^)
猫通路はドアをぶち抜いた だけですけど・・・ね

>>続きを見る


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ステンドグラス&猫 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。